SNZD77J1

Snzd77j1 またまたMr.Shop時計屋さんにスゴイのが新入荷していましたヽ(*^。^*)ノ

これは“SEIKO5 SPORTS SNZD77J1”

オレンジ文字盤とか弱いですね…私(‥ゞ

で、オリジナルのブレス…も素敵なんですが…ラグ幅が狭くて着せ替えは難しいかなぁ?と思っていたところ、これは弓環付ブレスです。

だいぶきっちり出来た弓環なので、ブレスを外すまで気付きませんでした。

弓環を外せば普通に20mmのラグ幅で、こんな風にNATO風ベルトにも着せ替えられました(*^。^*)

同ケースタイプが7種類出ていますが、肉厚なクッションケースで存在感があり、素晴らしいケースだと思います。

世界の高級時計に引けを取らない出来映えと存在感をぜひご堪能下さい!

文字盤No.7S36-O2V2

ケースNo.7S36-02E0

SNKC49J1

新型セイコー5を入手しました。

Snkc49j1

この手の太めのバーインデックスは従来からSEIKO5によく登場し、定番と言っても良いかと思われますが、今回のは新型クッションケースに収まって、「懐新しい!」(なつあたらしい※)印象です。(※手前勝手な造語です(^O^);)

実際に腕にはめてみると、地味なようで結構お洒落なデザインであることに気付きます。

ケースからブレスへと流れるラインに一体感があって、とても美しいのです。

おまけにクッションケースと太めのベゼルで文字盤が引き立ち視認性もバッチリです。

文字盤No.7S26-O8D2

ケースNo.7S26-02S0

その他のカテゴリー